無題

久々に日記を書くと書く事が見つかりませんねー。電車に乗っている途中や、仕事中にちょっと思いついたことも、さすがに帰ってパソコンの前まで憶えてはいられないし、そのとき感じた新鮮な気持ちはなかなかキープしづらい。厳しい所です。


とりあえず近況としましては、会社の総会があっていろいろな人に会ってきました。北から南までの玩具担当や以前お世話になった方々にご挨拶したり、美味しい食事を楽しんだり。・・・っていうかみんな食事が出てくるとそっちに直行かい(苦笑)おかげで自分はほとんど食べずじまいでしたよ。さて期も変わったことですし、今期も頑張りましょう!


あと新しく買ったスーツが涼しくてお気に入り。いいなあ。シャツも涼しい物と普通の物では本当に違いますね。営業職なので人と会うことが多くクールビズとかできませんが、こういったもので何とか夏も乗り切りたいですね。


気が付けばもう7月かー。あと2ヶ月で夏が終わっちゃうよー。遊びに行きてー!