キレちゃいましょう

最近ニコニコしながら仕事を受けるのに疲れてきました。
といいますか、簡単にいってしまいますと通販部とかいうところのワガママに閉口・・・。
やつら趣味で仕事してるんじゃないのかね。もうからないのに手間のかかるものばかり言ってくる。あれ全部対応していると、他の仕事が全く進まないのですが。
儲からないのに時間がかかる仕事に時間をとられ、儲かる上にちょっとした手間で出来る仕事が出来ないって本末転倒です。というわけでもう3ヶ月目だしそろそろいい人の仮面を外そうかと。なんでも「いいですよー。」「やりますよー。」はやめて、「出来るわけ無いでしょ!」「ちゃんと考えてから言ってきてください!」と説教交じりのトークを開催する予定。


さて明日から頑張るぞー!(そっちの方向に)