さて先日は新潟でまた地震があったようですね。中越地震の傷跡もまだ癒えきっていない地方にまたとは、自然は本当に計算できないものです。被災地の方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう祈っております。
少ない金額ではありますが、募金でもしたいところです。ただ最近は偽募金などが多いのでTVなどの大手に振り込む事が多いのですけど。


ちなみに都内で同程度地震があったら、被害はどうなるのでしょうね。うちの会社の近くに避難できる場所は無いしなあ。

あとはまあ、身内や友人がそちらに行っているという話もなく、一安心といったところ。社内的にはもし新潟店とかあったら今頃大変だったろうと思いました。今回でも結構確認の連絡が回ってきましたしね。