2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と楽しかった

今日はちょいと美容室に行ってきました。 初めて行ったところでちょと緊張しましたが、行ってみると楽しかったですね。 次回もとりあえずここで切ってもらおうかな。 でも色々他にも試したくもあったり。 それにしてもカットの後試しにワックスを使ってセッ…

桜咲く

今朝家を出てふと遠くを見上げたら桜の花が目に入りました。 いよいよ春も本番ですね。この日に日に暖かくなる感覚が大好きです。自分が春生まれという事もありまして一番好きな季節も春。一年中この季節もいいかもな〜。 話は変わってはてなの日記が最近携…

珍しいこと

自分はmixiをやっているのですが、初めて知らない人からマイミクの申請がきました。 知り合い関係以外ではマイミクを増やす予定がなかったのでお断りしましたが、知らない人にこんな風に申し出るなんてなかなかアクティブな人もいるんですね。自分は最近そこ…

おつかれさまさま

昨日は大学の友人達と飲んできました。 いやー、楽しかった。飲んで話して笑って、久々に楽しんできました。 やはり気心の知れた人たちと飲むのは楽しいですね。 次はO氏の結婚式でかな。 自分では気が付いていなかったのですが今になって思えば、ここ最近色…

お疲れ様

今日はメリディアンローグという知り合いのバンドのライブに表参道まで行ってきました。楽しかったです。 これからも頑張れよー。影ながら応援しております。今日はお疲れさまでした。 唯一残念だったのは、歌詞が結構むずかしめなので初参加の自分にはちょ…

引継ぎ終了

というわけでこれで今の部署の仕事とはお別れ。明日からは別の部署。つうか16日から移っていたのだけれど、いきなりすぎて引継ぎが何もできていなかったので、3日間引継ぎをしていたのでした(死) それにしてもなんだか寂しいですね。なんだか。 あと今日見…

今年初フクアリ

急に本日休みになったので、いってきましたよ、ジェフユナイテッド市原千葉VS鹿島アントラーズ! 試合は3対3の引き分けでしたが、ゴールが大量に見られて、一応楽しかったですね(勝てばもっとですが) 今年の千葉の一番の課題はやはり守備かなあ。個人個人…

疲れたけれども癒された

いやー、いろんな人に助けられて生きていると実感しております。 それにしても疲れたー。明日は休みになったので、ちょいとやることをやりつつ、Jでも見に行ってきますかね。 先日見たUDONUDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャ…

休みが減った・・・

なんだか移籍組が自分に重なる今日この頃。元千葉の阿部とか坂本とか、サッカーだけでなく野球なども。 自分も移籍の上コンバートと言った気分なので、移籍した選手たちのメンタリティは参考になります。 今日は気分的にネガティブだったのですが、サッカー…

予定は未定

といったよう今日の仕事っぷり。仕事自体は大量に終わらせたのですが、本来やる予定だったものはあまり進まなかったなあ。人が減った影響がいきなり出ております。自分が抜けたあと大丈夫かなあ・・・。などと心配したりも。 多分向かいの席なので、状況を見…

飲み食い

歓迎会とお別れ会がございまして、食ってしまった・・・。 大量の肉と酒を・・・。明日以降の運動でなんとかするっす。 ついでに最近読んだ本をば。流星ワゴン (講談社文庫) [ 重松 清 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > その他ショップ: …

連敗中

どうした千葉!と言いたいくらいの本日の負けっぷり。 現在ジェフ千葉2連敗中で最下位です。いやー、見に行きたい、応援したい。 現在のチーム状況を理解する為にも、一度試合を見に行きたいのですが、なかなか暇が無いのです。 来週とか休みをもらっちゃお…

来年度

何だか玩具担当になるらしいっす(多分。辞令はまだ)。経験は無いですががんばるっす! あはは、仕入れに車が必要だよねえ・・・。さっそく自動車学校に通いなおしてきます! とりあえず遅くて2ヶ月、早くて1ヶ月以内に取ると自分に目標をたてました。5月く…

春ですね

最近暖かい日が続いていますね。今日は少々寒かったのですが(笑) というわけで色々と遊び歩いております。先週は久々に土曜休みだったのでJリーグ開幕戦を見に味スタまで。 今日は上野にオルセー美術館展でも見に行こうと思ったのですが、新○成線で来た電…