2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ読みでござい

というわけで久々に最近読んだマンガでも。邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス) [ 藤田和日郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 565円まずは藤田先生の最新作、いやー、やっぱりいいね、藤…

疲れたね

というわけで今日同窓会に顔を出してきました。疲れました。 2次会の途中からのシラフ参加ではみなのテンションに追いつけませんよ、ホンマに。 でもなんだか帰り際に色々な人らに呼び止められたのは嬉しかったね。あざっす。 あと意外な人間関係が判明。世…

そろそろ

そろそろ言ってもいいのかね?まあ不明なので一応ぼやかしつつ、友人のお祝いに行ってきました。 新大久保の有名な韓国の家庭料理店で軽く飲みつつ食べつつで。TVにも出たことがあるので結構知られているお店です。 ただ食べていて思ったのは、自分は辛いも…

配属一ヶ月と誕生日

というわけで今日で限りなく30才に近づいてしまいました。 ここ数日で軽く人生を振り返ってみましたが、過ぎてみると結構いい人生なのかも知れないと思います。 まあまだ人生を振り返るのは早いですね。明日からまた頑張ります。 ちなみにもう玩具担当配属か…

ついでに

イエスタデイをうたって(1) (ヤングジャンプコミックスBJ) [ 冬目景 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 集英社 ヤングジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 545円を買いました。冬目景はこれまで絵柄がとげとげしているのがなんだか不…

色々と

今日もしてきました。なくした定期を探し会社まで。やっぱり無くて再発行手続き。横浜店に顔を出すついでに等々力競技場でサッカーを観戦、いやー、フロンターレVSエスパルス、試合そのものはまあまあでしたが、さすが川崎劇場。盛り上げもなかなかだし、サ…

疲れた・・・。

今日は気持ちの良い天気だったのでついつい散歩がてら教習所まで歩いてしまいました。 しかし調子に乗って帰りも歩き、その後バッティングセンターで汗を流し、帰ってから腕立て腹筋などこなしていたら、もう眠くなって大変です。多分合計の歩行距離は10キロ…

今日はミスなし

というわけでなんだか早く上がれました。そんなわけで弊社池袋店にご挨拶にお伺い。 温かいお言葉をいただいて明日からも頑張ろうと思うのでした。次は新宿か横浜か町田だ!ちゃんちゃん。 でも店舗に寄っていたら遅くなり、買おうと思っていたネクタイは買…

駄目だ駄目だ

どうにもミスをしてしまいます。慣れてきてはいるものの、並行思考がどうにも苦手だ…。ここの問屋にはこれ、こっちにはこれ。という風にやっていても、問屋の数が7を超え、14店舗に割り振り、作品が10を超える辺りからどんどん怪しく…。なんとか自分にあった…

この週末

ダラダラしちゃいましたね。来週から頑張らねば。 パチンコ屋の店員さんは知り合いではなかったです。残念。似ているんだけどなー。 世界に自分に似ている人は3人いるそうですが、中学時代の知り合いに似ている3人のうちの1人かもね。 この休みに部屋を片付…

駄目だったか。

今日はミスチルのコンサートのチケットを取ろうと朝10時〜12時まで部屋の掃除をしながら電話。しかしながら一度も繋がらず、繋がったのは全て完売してから。 流石にミスチルですなあ。一度くらいは行ってみたいのですが、未だに行ったことがありません。ファ…

ミスった

今日は仕事でちょいとミスりました。おかげで帰りも遅くなり。 あああ、部署が違うとはいえ同じ会社、ちょっと前の仕事と重ねて類推すればできたはずなのに。 くやしい〜。 昔の説話で木を降りるその時になって「気をつけて降りなさい」と言う話がありました…

気が付けば

もう3週間目なんですね。意外と玩具の仕事にも慣れてきました。 充実しているというか、仕事が忙しくて帰るのが遅い為か、本当に日が経つのが早いです。まあそのために色々とできていないこともあり、反省しております。 もう少し時間の使い方が上手くならね…

超撥水スーツ

を昨日購入、裾上げをしてもらい、今日取りに行きました。 「これで梅雨などの雨の日でも大丈夫!」と言う話を社内でしていたら、「でもその頃には夏向けでないと暑くない?」とのお言葉が。・・・あれ? 仕方ないので明日から普通に使おうかと思います。秋…

野球観戦などなど

今日はやらねばならないことが山ほどある中、ホークス対マリーンズの野球観戦にも行ってきました。 友人で凄まじいまでのバイタリティを持ちサッカー観戦を行う人間がいるので、 ちょっとどんな感じなのか自分でも試してみた所・・・疲れました。 試合途中で…