2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさー

気が付いたら10日ほど経っていました。 自分的にはまだ1週間も経っていない気分でいたのですが…。時間が経つのはあっという間ですね。 あっという間と言えばもう夏。クーラーの効いた社内と朝夜の往復ではなかなか気が付けませんでしたが、日中はまさに夏。…

さて先日は新潟でまた地震があったようですね。中越地震の傷跡もまだ癒えきっていない地方にまたとは、自然は本当に計算できないものです。被災地の方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう祈っております。 少ない金額ではありますが、募金でもしたいところ…

杜の都に新店舗

今日は弊社新店オープン日!行列まで作っていただいたみたいで、来てくれたお客さまありがとうございました! さて今回の新店オープンにむけた、玩具のコンセプト(意図していなかったけれど結果的に(笑))は「どうしてこんなところにこんないいものが!?」で…

キレちゃいましょう

最近ニコニコしながら仕事を受けるのに疲れてきました。 といいますか、簡単にいってしまいますと通販部とかいうところのワガママに閉口・・・。 やつら趣味で仕事してるんじゃないのかね。もうからないのに手間のかかるものばかり言ってくる。あれ全部対応…

とりあえず自分のことを自分で殴れるようなら殴ってやりたいと思った今日一日、今日は早く上がって帰り道ゆっくりと歩いて帰ってきました。

無題

久々に日記を書くと書く事が見つかりませんねー。電車に乗っている途中や、仕事中にちょっと思いついたことも、さすがに帰ってパソコンの前まで憶えてはいられないし、そのとき感じた新鮮な気持ちはなかなかキープしづらい。厳しい所です。 とりあえず近況と…