2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍とPLUTO購入

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (73件) を見るPLUTO (3) (ビッグコミック)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長…

ドラクエって本当に面白いものですね。

というわけで変えた携帯でドラクエIをやりまくっています。休みの間に後は竜王を倒すだけに。 とはいえ実はドラクエ1をやるのは初めてだったりします。自分が初めてやったのは2でした。ストーリなどは知ってしまっていたし、微妙にやる機会がないまま時間が…

そういえば来月は誕生日

というわけで来月には28だということに今更ながら気づいてしまいました。28か・・・。子供の頃は28になったらもう「大人」って感じなんだろうと思っていましたが、なんだか学生時代(特に高校くらい)からあまり変わったような気がしなかったり。 でもまあそ…

携帯変わりました

携帯をようやく変えました。 auのW41S。音楽関係が充実しているので楽しみ。 とりあえず使い方を覚えたら知り合いの皆様に変更した電話番号を連絡するんでよろ〜。ちなみに前の携帯も4月中はまだ残しておくつもりなんで何かあったら連絡よろ。

携帯変えます

どうにも最近電話の調子が悪い+会社内で電波が入らないので携帯電話を会社ごと変えようと思っています。一応auを予定。 今日なかなか気に入った機種が明日まで10円だったので、明日秋葉原ヨドバシに行って変えてこようかと。音楽をソフトからダウンロードで…

最近買った本

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見るはがれん最新刊。おもろい。今の少年漫画の最高峰とい…

追いコンに顔を出しに。

というわけで火曜の夜に大学のサークルの追いコンが有りまして、参加してきました。 いやー、メインは自分が卒業した年の一年生なのですが、やはりあの当時に比べると「みんな大人になったなあ」と感じます。いい子たちばかりだったので感慨もひとしおです。…

食べ過ぎた

今日は色々と買い物に行ってきたのですが、歩きながらうまそうな店を眺めていたら腹が減って腹が減って・・・そこでは我慢できたのですが、さすがに10時頃に家に帰ってきたときには「もう我慢できない!@ケロッグコンボ」状態。 ついつい反動もあってか食べ…

明日はお休み

というわけで明日は連休1日目。近くのパチンコ店がエヴァセカンドインパクトイベント中なのでちょっと寄ってみたい所ですが、まったく今日の閉店時に回転数チェックとかしてないのできつい。たぶん2万くらい飲まれて終わりそうだから却下。朝早く起きて並…

パチンコ連勝中

最近パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクトをよく打っているのですが、最近負け無しで10万近く勝っています。よっしゃあ。 今日は100回転ぐらいでやめてある台を見つけ、ハイエナねらい。(100から200にかけての引き戻しが意外に多いので) とりあえず…

仕事のこと以外に書く事がない

ので仕事の事とか書いてしばらくお茶を濁そうかと。というわけで今日は遅番出社で会社に行くと、会社内ではポーション大ブーム。みんなでポーションポーション騒いでました。プレミアム版を買ってきた人に見せてもらったけれども、ちと微妙かな。ビンが大き…

「推理小説」読了

読み終わったのはいいのですが・・・。ぶっちゃけドラマ版の2話分くらいしかねーーー! 当てが外れました。まあ面白かったことは面白かったのですが、不完全燃焼。 ただドラマ版の「アンフェア」は原作からかなりボリューム増やしているのに面白いので、ス…

買い物に

今月から木金連休になった為、出歩く元気が出ました。これまでは休みは疲れて寝てしまっていたのですが。 というわけで色々と買い物に。春物の服と小説、マンガを購入。他にも靴など買いたかった物は色々あったのですが、雪(みぞれ)が降ってきたのでやめて…

いよいよ開幕

というわけで今週末からJリーグ開幕。ということはファンタジーサッカーも開幕。それにしても全員5億からスタートとはありえないっす。去年頑張って稼いだ資金は・・・。無駄だったのか...。 まあとりあえずチーム組んで見ましたよ。 http://soccer.yahoo…