仕事のこと以外に書く事がない

ので仕事の事とか書いてしばらくお茶を濁そうかと。

というわけで今日は遅番出社で会社に行くと、会社内ではポーション大ブーム。みんなでポーションポーション騒いでました。プレミアム版を買ってきた人に見せてもらったけれども、ちと微妙かな。ビンが大きすぎて違和感が・・・。みなで「99個は持てない」だの、「そんなに持って何倒しにいくの?」だの、「次はドラクエから『やくそう』だ!」などと騒ぎ合っていました。うーんやっぱりうちの会社っておかしいなあ(笑)


アキバを飲みながら歩いていた人もいたとか。それはちょっと恥ずかしいわ。


・・・って全然仕事の話になってないって!


ポーションについて詳しくはこちらを
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html