2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味は仕事?

と言えそうなくらい仕事が楽しい今日この頃。 社内の会話を聞きながら大笑いの毎日を送っております。(ってそれじゃあ仕事じゃないし!) 明日はGW出社による調整の為久々に月曜休み。なにするべ。野球が見たかったところだけれども月曜は試合はお休みだし…

酒は宇宙酒

某所で話題になっていた宇宙酒、某社近くのコンビニで売っていたので買ってきました。 まあまだしばらく飲まないで、話の種にでもしようかと。・・・というか会社の冷蔵庫に入れたまま忘れて帰ってきてしまいました。・・・やばいかな? まあばれないうちに…

J初体験!

行ってきました味スタ!ナビスコカップ第3日、FC東京VS横浜Fマリノス!いや〜、初めて行って来ましたが良いもんですねJリーグ。 なんといいますか「近い!」こんなに選手に近いとは。あと雰囲気が実際に行ってみるとこうなのかと感動。そのうちジェフ戦も見…

明日は何しよう

今日は給料日、明日、明後日は休みー! さあてどこに行こうか、明日はサッカーか野球見に行ってきます。19時味スタか18時半マリン。 どっちにしようかな〜。迷うな〜。 それにしても何年ぶりだろ。むっちゃ楽しみ。 でも帰りの電車は混むので嫌いだったり。…

ひいい

・・・シゴトガオワリマセン。 というわけでサンクリ前後に仕事が大量に来て死亡中。何故自分がココマデノシゴトリョウヲ・・・。いや閑散期は一人でできましたけどね。今繁忙期ですからー! 絶対終わらない量の仕事と戦うのはきついです。ふう、日記を書く…

新番組開始にあたって色々見てみた

というわけで一応チェックチェック。勉強でもあるので ちょこちょこ色々なアニメを見ています。いやーそれにしても最近多いなあ。女性向けアニメ。(少女マンガとかではなく(死)) 自分が見ても面白さは多分半分も分かっていないとは思いつつ、一応苦行の…

気が付けば28

というわけで19日に28歳になってしまいましたー。パチパチパチ。28。いやー、年食ったなー。というのが心の底からの本音ですが。 まあとりあえず30くらいまでは色々試してみて、ダメだったらそれはそれ。 今の所は今やれることを全力でやっていこうというの…

たまには携帯から

というわけであまりに天気が良いので携帯から。 いやー、今日は暖かいし雲一つ無い快晴!歩いていて気持ちがいいです。ああ、このまま仕事を忘れて観光にでも行きたい気分…(ダメ人間化)ここ最近天気が良くなかったので余計に今日の天気が映えますねー。水…

近くのパチンコ屋はおかしい

今日は仕事帰りに近くのパチンコ屋がイベントだったのでちょっと寄ってみました。 とりあえずCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトにすわり2000円ほど投入。するとなんと!綾波レイのセクシー系リーチに発展!セクシー系リーチといえばプレミア中のプ…

新ドラ色々

というわけで最近見たドラマの感想でも簡単に。まだ3作品しか見てないけどね。プリマダム おもしろい。とりあえず安心して見られるドラマ。簡単に言ってしまえば女性版シャルウィーダンスなんだが黒木瞳がすごくかわいいおばさんを演じていて好感が持てる。…

どこの大学も新歓期間

先日2度ほど前の携帯に着信が有り、登録していない電話番号だったのですが知り合いだったら無視するのもまずいと、とりあえずワン切りを返しておきました。 そして仕事後確認したら留守電にメッセージが。 「○○大学アメリカンフットボール部マネージャーの○○…

甘いものはもう勘弁

今日仕事をしていたら総務の人が来て、企画課で余って賞味期限が今日までだから食べてくれといって「秋葉原名物とら焼き」を一人一箱渡されました。(一箱ドラ焼き6個いり) とりあえず一つ食べてみるも、意外なボリュームに愕然。これは食いきれないと思い…

比べてみると

今日帰宅してジャケットをハンガーにかけると、春物を親が出してきたのか、以前もらったユ○クロ*1のジャケットが同様にハンガーにかかっていました。ぶっちゃけユ○クロの方は形が気に入らなかったので1.2回しか着ていなかったり。もったいない。 まあ何で気…

成分分析が流行っているらしい

最近巷で成分分析なるソフトが流行っているそうです。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html 適当な名前を入力するとそれが何でできているか勝手に(本当に勝手に)解析してくれるソフト。バファリンの半分はやさしさでできている的…

休みの後はつらいよ

先週4日ほどお休みをいただいた反動で、溜まった仕事で身動きが取らなくなっています。 つうか誰かやってくれればいいのに(涙)別に自分だけの仕事というわけではなかったのですが、いつの間にか自分の仕事と認識されてしまっていた模様。・・・ぐはあ。 ま…

何か新しい趣味は?

最近新年度ということもあり、何か一つくらい新しくはじめたいと思っているのですがなかなかいいものが見つかりません。 何かないかねー。ちなみにちょっと惹かれたのが料理だったり。本屋で一人暮らし用の料理本を立ち読みし、一人暮らししたらこんなの作り…