2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルインパクト俵

某所先輩春風道人先生の初単行本「ダブル☆インパクト」。アキバblogにも紹介されておりましたよ。 アキバblogで取り上げられると取り上げられないとでは売り上げが違うのです。最近の業界の常識。http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_352.htmlこ…

目を大切に。

最近1日中パソコンを扱っている上に往復の電車で携帯ゲーム(お絵かきロジック)。家に帰ってTVにPS2と目を使いすぎ。ちょっと最近目が疲れています。ゴロゴロ感が。頭痛がするようだとちとやばいか。まあそんな感じなんで今度の日曜は外に出歩こうかと。競…

携帯事情

最近vodafoneは社内に電波が入ってこないので難儀しています。携帯会社を替えようか悩み中。 あと最近の携帯で音楽が聞けるタイプのものが欲しいんですよね。自分は結構な面倒くさがりやなので、いちいちプレイヤー系のものを持っていくのが好きではないので…

世間は狭い

昨日実は会社で隣の席の人が自分と同じ大学で、しかも学科も同じという事が判明。2学年年下ってことはやつら(げーしい、うっちー)と同じ学年かい! とりあえず自分の後輩達とは接点はなかったみたいだけれど、驚き。大学ネタで思わず盛り上がってしまいま…

最近まともに更新できてない

うーん、仕事が忙しいのもあってなかなか日記の更新ができません。書こうと思う時に限って時間が無くて、逆に書ける時にはネタが浮かばない。 ってどこかで聞いたような話。ネタが無いなー。 まあ無理矢理ネタを作るとすると、「バカの壁」読みました。 なん…

甘っ、旨っ

昨日は仕事帰りにアイスクリームを買って帰ってきました。 最近嵌っているのがグリコの和ごころシリーズ。昨日は抹茶黒みつ購入。以前買った黒みつと違い、こちらは黒みつの甘さで口が甘くなった所を、甘み控えめの抹茶のアイスが引き締め、甘っ、旨っとやっ…

キャンバス2はマンガを読め

つーわけで少年エースを立ち読みしたのですが、キャンバス2がすげーおもしれー! ゲーム版をやって逆に漫画版がどれだけ面白いかがわかりました。ぶっちゃけ漫画版の方がゲームの3倍は面白いって!!! なんというか、それぞれのキャラクターを魅せながら一…

なんだか無性に忙しい

なんだか分からないが仕事が忙しい。まあサンクリ後だからですかね? つーか俺一人残して帰る社員たちはいかんと思うのですよ。部署に一人残ってローカルメールを返すのは寂しかった・・・。他部署の方がすいませんとか謝ってくれました。いやいいんで・・・…