2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃ

今日は朝からバッグを電車内に忘れて駅で問い合わせたり、帰りに早稲田まで取りにいったりと忙しかった〜。入ってはいなかったけれど、通帳とかカードが入っていたら死亡だったね。以後気をつけよう。 キャンバス2ですがとりあえず一人クリア。竹内部長なん…

明日は休み

さてどうしようかねえ。遊びに行くのも良いし、ダラダラするのもいい。床屋もそろそろ行きたいし、ゲームもしたい。朝起きてから考えるかな。Fateのビデオ録画忘れないようにしないと。Canvas2~虹色のスケッチ~ 通常版出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006…

どうにもこうにも

パチンコ、スロットで負けました、けっこうな額。というわけでまた禁パチンコ・スロットに入ります。だめだなー。最後はもう意地になって千円札を投入してました。そういった賭け方では勝てないのは分かってはいるんだけど。徹底的なリアリストがこのギャン…

給・料・日!

というわけで買った者をずらりとこわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見るもっけ(5) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/…

ホリエモーン株価が下がっちゃったよー

というわけで友人は70万ほど株でやられているらしいです。 まあ貧乏者の自分には関係ないのだけれど、さすがに「奥さんにどんな言い訳しよう」というメールを見てしまうとねえ。他人事ながら気の毒で。 そのうち株に手を出してみたいとか思っていたけれど、…

いくらでも眠れる

というわけで昨日1時から10時まで9時間睡眠。おきてスパロボα(今さら)をやっていたら眠くなって4時間睡眠と合わせて12時間ほど睡眠をとってしまいました。でも今もあくびが・・・。 いくらでも眠れますね。疲れていた証拠なんでしょう。まあ仕事も通常に戻…

これが若さか!

そういえば今日こんな寒いのに電車で見た女子高生は素足に紺のハイソックスでした。 他の女性の乗客みんなズボンだよ。若いってすげえなあ。(べつにスケベな視線ではないよ)さすがに半ズボンの小学生は見かけなかったけれど(笑) あと先日会社の今年新卒…

帰ってきたよー。

雪ですねえ。今日は仕事もあまり無く、帰れなくなるといけないという主任判断で7時に上がりました。まあ多少残業して7時40分過ぎですが。帰る途中駅で電車が自分が乗るまで発車するのを待ってくれました。いやあ、次でいいかと思って歩いていたら待ってくれ…

やっと通常営業

長かったなあこの1ヶ月。やっとほぼ全ての仕事が通常営業ですよ〜。 定時に上がれる〜。給料日までもあと少し。買うか。色々と買いまくるか。 服とか靴とかマンガとかゲームとかああ他にも欲しいものが沢山。あと遊ぶぞー。遊びまくるぞぐえへへへへへ。 日…

ぶべらはべら

Fateのアニメが面白かった。とりあえず自分の脳内DVD購入審査国会(マサル会議)ではFateDVD購入案が参議院を過半数で通過しました。 絵良し、動き良し、声優イメージに合っている、シナリオ雰囲気壊してない。今の所全てにおいて平均点以上は突破。あとは後…

疲れ果てる。

どうも、3日間風邪ひきのまま仕事を乗り切ってきました。社内では風邪が蔓延、うちの主任も熱冷まシート頭に仕事しております。後ろの席の人は声がおかしく、アルバイトは時期をずらして一人ずつたおれております。自分もこの冬2度目の風邪に。 ってダメダ…

ガガガガーン!!!

Fateのあにめみのがした・・・・・・・・・・・。鬱だ死のう。 あああああああああああああああああああああああああああああ ちなみにやっと仕事が通常モードに戻ってきました。それにしても忙しかった。この時期はこうなると分かってはいたんだが。ああも…

戦いは、終わった・・・?

やたー。年末年始の超繁忙期を乗り切りましたー!バンザーイバンザーイバンザーイ! 今日とか死にかけてました。毎日リボビタン飲んで乗り切りましたよ、ホント。 明日は休みです。体を休めつつ買い物でも行こうかな。あはははは。 ・・・とか言ってますが仕…

お金が無い!

年末ギリギリまで仕事だったのでお金を下ろすのをすっかり忘れておりました。 銀行には有るのに下ろせないんですけど!手持ちで4日まで何とか生きてゆかねば! ・・・ってきつー。買い物に行って福袋とか買いたかった。(お祭り好き)ちなみに某所の福袋に…