これが若さか!

そういえば今日こんな寒いのに電車で見た女子高生は素足に紺のハイソックスでした。
他の女性の乗客みんなズボンだよ。若いってすげえなあ。(べつにスケベな視線ではないよ)さすがに半ズボンの小学生は見かけなかったけれど(笑)


あと先日会社の今年新卒の女子社員に「○○さんってやさしいんですね」とかいわれました。
そういうセリフを臆面も無く言えるのも若さだよね。自分はもう無理かなあ。
年をとるごとにひねくれていった自分には少々うらやましいですよ(苦笑)
まあそういったところは年食っても忘れずにいて欲しいなあとか若い方々をみてお兄さんは思うのです。(おじさんとはまだ言わせねえ(死))
がんばれ若人。


というわけでこれまでの鬱憤をはきだすかのごとく更新してみました。ほなまたー。