2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩は飲み会

というわけで「超!」上司の方の飲み会に参加してきました。本当に当時はお世話になりました。ここ最近はお会いする機会が少なくて残念でした。またお会いできるといいなあ。久々に楽しみましたよ。明日は早番です、なんとか起きねば。 それにしてもいい人だ…

というわけで

見てきました、FC東京VSセレッソ大阪。 まあ途中からですが(苦笑)まあ軽く試合の展開を述べますと、前半開始早々セレッソ河村がゴール!(見てないけど)それに対し東京はPKをゲットしルーカスがゴール!(見てないけど)と言うわけで1-1で迎えた前半30分…

何か見に行くか

というわけで水曜の休みはスポーツ観戦でもしてこようと思っています。ヤクルト対横浜の神宮とかちょっと面白そう。でも近くでサッカーの東京対セレッソもやっているんだよね。むむ。野球・サッカーとも千葉戦は今回お休みで。なぜって?気合を入れて応援し…

やば

最近スポーツの結果や、自分のブログやmixiなど毎日の行き帰りに眺めていましたら、いつの間にかパケット代がやばいことに・・・。 うーん、ダブル定額ライトからダブル定額に上げるべきか・・・。 でも上げるとパケットごとの割引率も上がるからたぶんダブ…

メール返信三昧

ああ、なんで休みが明けてみるとメール返信が4日遅れとかなってんの〜。10時間ほどパソコンとにらめっこしていたら疲れ果てました。お給料が出たので買い物に行きたかったのですが。まあ来週にでも行ってきますかー。さすがに眠いので寝ます。では。

すごかった

character material買いました。すごい。魔法使いの夜が読みたくてたまらない。あれもこれも本当に贅沢な本でした。奈須さん武内さん(ゲストの方々も)素晴らしい本をごちそうさまでした。この本で明らかになった設定たちがいつか日の目を見ることを願って…

うがー

最近入ったバイトの方が使ったら使いっぱなし、後片付けせず共有スペースに物を置きっぱなし、自分が水木休みの間自分の席を使っているのか、金曜出てくると机の上に何か置いてあったり、置いてあった物がなくなったりしているんですが!うがー!これはそろ…

本当に久々の更新

いやー、某イベントのせいで仕事が忙しく7連投と疲れ果てていた先週、しかも家族は田舎(北海道)に帰っていて、一人で掃除洗濯食事と家に帰ってからも大変でございました。夕食は弁当以外の選択肢はなかった・・・。夕食作っている時間があったら翌日の4時…

朝から

ただ今5時35分、電車の中。今日は今から出勤です(というか明日明後日も)。昨日ヘトヘトになって帰ってきてこれはきついっす。現在8連投の3日目だし(ガク) まあ毎年の事なんで慣れてはいるんですが。(苦笑い) あ、そうそう、会場での営業にかりだされるという…

かぶった

今日定時後にメール返信の仕事を手伝っていたら、実は他の人も同じ仕事をしていたことが判明。あれ?自分の仕事と完全にかぶっているよ(爆) ぐはあ。というわけで30分が無駄になりましたとさ。(死)うーん、明日から忙しいのに無駄な体力を使ってしまった…

天気は雨?

台風が接近していると言うニュースをみていたので、朝の段階で「風邪を引いたら他の人に迷惑がかかるし今日のサッカーは行かないことにしよう」と思っていたのですが、買い物に出ているといつの間にか雨から曇りに。 何となく直感的に多少雨は降ったとしても…

最近読んだマンガ

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)作者: 田中ユキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (40件) を見る神社のススメ(3) (アフタヌーンKC)作者: 田中ユキ出版社/メーカー: 講談社発…

追加決定。

というわけで追加メンバー決まりましたね。 DF 栗原勇蔵 22 横浜マ MF 中村直志 27 名古屋 鈴木啓太 25 浦 和 山瀬功治 24 横浜マ FW 坂田大輔 23 横浜マ といった形で、チームの事情を優先し千葉ガンバ鹿島からは召集見送りになったみたい…

メンバー決定!

GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和)DF: 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井慶介(浦和) 田中マルクス闘莉王(浦和) 駒野友一(広島)MF: 田中隼磨(横浜FM) 今野泰幸(FC東京) 長谷部誠(浦和) 小林大悟(大宮)FW: 我那覇和樹(川崎…

行って来ました国立A3へ

と言うわけで国立競技場にA3チャンピォンシップを見てきました。特に行く予定はなく、実はロッテ戦に行く予定だったのですが、サッカーダイジェストとか立ち読みしていたら今日試合という事と、1500円でガンバ戦、千葉戦2試合見られる(自由席)ということでつ…