本当に久々の更新

いやー、某イベントのせいで仕事が忙しく7連投と疲れ果てていた先週、しかも家族は田舎(北海道)に帰っていて、一人で掃除洗濯食事と家に帰ってからも大変でございました。夕食は弁当以外の選択肢はなかった・・・。夕食作っている時間があったら翌日の4時半起きに備えねば!といった今振り返っても取り留めのない生活を送っていましたとさ。ちゃんちゃん。


まあ現在はやっと落ち着いた感じです。人が増えたこともあり仕事も特に大きく遅れておらず(昨日今日の休みのうちに遅れていなければいいが(汗))、自分は昨日今日はゆっくりと骨休めでした。昨晩は久々に大学の友人達と会い、ご飯を食べました。(自分は水木休みなので他の人は翌日仕事なんですよね。ゆっくりできずに残念)それにしてもお久しぶりでした。前に会ったのはいつだったかな。また近いうちに遊びましょう。お子さんが産まれて忙しいであろう某氏も誘いたいね。


あと先日友人に教えてもらったカレー屋を探しに人形町に行ったものの、近くにカレー屋が2.3軒あり、どの店か確信がもてずとりあえず一軒入ってみました。なかなかおいしかったのですが、久々にナンでカレーを食べてみたら、ナンがなくなってしまったのにカレーが残ってしまいました。慣れないことはする物ではないようです。昔もこれと同じ事やったな(死)。
またそのうち食べ歩きに行ってきます。他の場所も色々行きたいのですが気が付くと夏が・・・。やはり暑いうちに食べたいものです。来週まで夏らしさが残っていてくれればいいなあ。