2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこの雨はー!

今日は朝こそ少々曇っておりましたが、昼には雨も上がり日の照りしきるいい天気。仕事を21時過ぎに終え、いい気分で帰ろうと思ったら。 ドドドドドドドと降りしきる雨、雨、雨(ザーザーではなく)。夜9時に夕立かー!むしろこれスコールって呼んだほうがえ…

この休日

火曜は休日出勤後に後輩と飯食ったり、今日は会社の飲みに参加したり、結構食べたり飲んだりしましたね。 ちなみに後輩と食った3000円のうなぎはちゃんと鰻の味がしてなかなか美味しかったのですが、あの脂っこくてタレの味が強いパックのうなぎに慣れてしま…

ある意味すごかった

今日の帰り道駅の本屋に寄ったところ「今売れています」というPOPが付いた本(マンガ)に目が留まり、そのまま購入。その本の名前は「ぼくオ○リーマン」といいます。(あまり良い評価で無いので伏字) ちなみに読み終わっての感想は・・・・・・凄まじいくら…

給料日!

というわけで今日は帰りに散財してきました。1万円札が1枚飛んでゆきました〜。 まあメインはそのうち買おうと思っていたYシャツだとか、靴下だとか、シャツだとかなので問題は無いのですが、残り4割くらいはマンガだとか、お酒だとか、お菓子だとかーなので…

終わった…

ジェフのナビスコ敗退が決定しました…。残留争いに完全にシフトということですね。残留だけを考えればこっちの方が良いのかもしれませんが、やっぱりショックだ…。 さすがにこれはアマル解任でしょ。結果を出さなければ駄目なのがプロですから。それにしても…

やっと人心地

今週もやっと終わりました。まあよく頑張った、自分。今日は会場分1500部完売したし、体は疲れているけれども、ある程度の達成感。 自己評価的には70点、良ですがね。来月の給料で自分にご褒美でも買ってあげようかなー。 まあそれはそれとして、結構体力が…

出張終了。

今日は朝5時起きで静岡(名古屋というのは勘違い)へ出張。意外と楽しかったです。 帰りにはまんじゅうとしらす干しをおみやげに購入、なかなか旨かったし これでやっと今週余裕が出てきました。日曜さえ何とかすれば、いけますね。 勝ち試合の雰囲気が。調…

ちょい復活

昨日の夜くらいから今日一日にかけて、なかなかいい感じの一日を送れました。 昔どこかの本で読んだのですが、ストレスの原因から逃げるタイプの気分転換は、逆にそれが終わったあと本来解決せねばならない問題が解決していないことによって、さらなるストレ…

ストレス貯めまくり

最近どうにも貯まっております。ちょびちょび発散してはいるのだけれど、そろそろ一気に発散しないと厳しいな。 買い物や食事で発散するにも限界が。 というか自由にならない時間が一番厳しく、自分の仕事っぷりに対する自分での駄目出しや、今月ピンチの財…

何をやっとるんじゃ

と言いたくなるような今日のジェフの負けっぷり。川崎は日本初のACL決勝リーグ進出を果たしているのに、うちはこの体たらく。 次節広島と一次リーグ通過をかけて勝負ですが、2位以上が通過出来るとはいえ負ければ3位もありえる状況。去年のA3のいやな思い出…

ひどい雨

今日はひどい雨でしたね。 朝教習所に向かおうと思ったらひどい雨で行く気がそがれましたが、まあ行くしかないよね。 それにしても教習を始めて初めての雨。結構緊張しました。そんなにスピードは出していなかったのであまり影響した気はしませんでしたね。…

とめはねっ!

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (357件) を見るなんとも珍しい書道部マンガ、しかし「帯をギュッ…