給料日!

というわけで今日は帰りに散財してきました。1万円札が1枚飛んでゆきました〜。
まあメインはそのうち買おうと思っていたYシャツだとか、靴下だとか、シャツだとかなので問題は無いのですが、残り4割くらいはマンガだとか、お酒だとか、お菓子だとかーなので、ちょっと罪悪感(苦笑)


まあお給料日以外にも、今日健康診断の結果が返ってきまして、オールAで問題なしだったお祝いも含んでいるのでまあいいかと(笑)セブンイレブンで700円以上の買い物をしてくじを引いたところアイスまんじゅうが当たったし、運もついてきてるね〜。・・・ってしもた〜!今日宝くじを買っておけばよかったんじゃないの〜!


まあ購入は明日の調子を見て考えますか。明日は久々の給料日翌日休み、散財しないように気をつけないと。半袖Yシャツの安いの1,2枚だけの購入に留めて、月末に困らないようにしたいものです。(夏向けの私服の一枚も追加しておきたいのが悩みどころ。美味しい食べ物とか誘惑が多いです)