2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにも余裕がないっす

あと3日で復活するんで、それまで集中させておくれー。また更新滞る予定、すまんっす。

買ったよIpod shuffle

とはいえ家に帰って妹に、「画面がある方が使いやすくない?」と言われて納得してしまう自分がいたり(苦笑) まあのんびりと自分仕様にカスタマイズしてゆきますよ。まだ何も入れていないもので。 あと最近花粉がつらいっす。自分は数年前から軽い花粉症だ…

お給料日

というわけで町には人があふれておりましたね。いやー、楽しい楽しい。ちょっと買い物をして帰ってきました。ipodのnanoを買おうかshufflを買おうかここ1、2ヶ月悩んでおります。 そういえば最近地元のパチンコ屋と本屋に中学時代の知り合いに似ている店員さ…

なんだかよくわからないが、こういうことってあるよね

今日仕事をしていて一瞬何故か無性に懐かしいような、気持ちの動く一瞬がありました。 デジャブみたいなものなんですかね、多分どこかで経験していて、忘れてはいるんだけれども何となく感じは覚えているといった感覚。こんな感覚久しぶりだったので戸惑って…

代表発表

というわけで今年最初の代表召集がありましたね。 今年最初のサプライズは中沢の復帰。好きな選手なので嬉しいです。前代表では加地の次に好きでした。 そして今年最初のメンバーは一言で言うと色々。 キーパーは年代別に競争をあおり、DF、MF、FWと各ポジシ…

かなり久しぶり

気が付いたら一週間ほど経っていましたよ。本当に忙しい毎日でした。 それにしても自分は一つの事に集中してしまうくせがあり、同時に二つ以上のことをするのが苦手ですね。一つ一つ丁寧に生きなくては。というわけでとりあえず読んだ本をかんなぎ(1) (ID…

忙しいような忙しくないような

最近やることは沢山あるのですが、前がかりで片付けているのでそこまで忙しいという実感のない今日この頃。 睡眠時間も5,6時間へ改善しつつあります。 まあとりあえず締め切りが木曜なので、木曜までは集中して頑張らねば・・・。水曜はお休みなので、そこで…

日本沈没

日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/01/19メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (142件) を見るレンタルが始まったので見てみましたよ。 まあ感想としましては特にないかな…