買ったよIpod shuffle

murabonta2007-02-25

とはいえ家に帰って妹に、「画面がある方が使いやすくない?」と言われて納得してしまう自分がいたり(苦笑)
まあのんびりと自分仕様にカスタマイズしてゆきますよ。まだ何も入れていないもので。


あと最近花粉がつらいっす。自分は数年前から軽い花粉症だったのですが、今年はかなりひどいことに。くしゃみと鼻水がけっこう出ちゃいますね。ひどい人に比べればそれほどでもないのでしょうが、自分の中では今年はけっこうひどい方。行き帰りの駅前ではティッシュを配っている人を探してしまうくらい消費が激しいです。花粉が飛んでいる量が多いんですかね〜?
ただ社内では風邪が流行った時期に総務がレンタルした空気清浄機が強い味方。いやー、これはいいものですね。