忙しいような忙しくないような

最近やることは沢山あるのですが、前がかりで片付けているのでそこまで忙しいという実感のない今日この頃。
睡眠時間も5,6時間へ改善しつつあります。
まあとりあえず締め切りが木曜なので、木曜までは集中して頑張らねば・・・。水曜はお休みなので、そこで色々片付けたいと思っております。


って今やり忘れていたこと思い出したし!危ない危ない。


そういえば昨日は節分でしたね。弟の誕生日もこの日なのですが、ここ数年は弟も名古屋だったり茨城だったりから帰ってこず、印象が薄くなってしまっております。そんなわけで買った恵方巻きも食べ忘れ、豆も撒き忘れて今も袋の中に。もったいない。
恵方巻きは今日食べ、豆はまたそのうちに。いや、夕食後に年の数だけ食べるのは厳しいのですよ。子供の頃は食べられる数が増えるのが嬉しかったのですが、もうそろそろ増えなくてもいいかな・・・。