かなり久しぶり

気が付いたら一週間ほど経っていましたよ。本当に忙しい毎日でした。
それにしても自分は一つの事に集中してしまうくせがあり、同時に二つ以上のことをするのが苦手ですね。一つ一つ丁寧に生きなくては。

というわけでとりあえず読んだ本を

[rakuten:book:11827708:detail][rakuten:book:11502037:detail]
各作品とも同人作家から最近(といってよいのか?)商業作家になった方々。ちょっと会社の上のほうの方と話した時にそんな仕事をすることも的な話がありまして読んでみた次第ですが、ひとひらはまあまあ、かんなぎはかなり面白い。コミックスを描いてもこれだけのものが描けるんですね〜。勉強になります。

他にも色々読んでいるのですが、小説からはこちらで。
独特の世界が作り上げられていて面白かったですね。どうにも表現のしづらいのですが面白い物語でした。現実と非現実の間を行き来するような感覚が味わえましたね。



といった感じで。そういえば今日で津田沼の丸井が閉店でした。11時ごろに通ったら列ができていましたね。寂しいなあ。