なんだかよくわからないが、こういうことってあるよね

今日仕事をしていて一瞬何故か無性に懐かしいような、気持ちの動く一瞬がありました。
デジャブみたいなものなんですかね、多分どこかで経験していて、忘れてはいるんだけれども何となく感じは覚えているといった感覚。こんな感覚久しぶりだったので戸惑ってしまいました。一体なんだったんだろう?自分でも理由は全くわからないのですが、面白い感覚でした。理由を突き止めてみたいな〜。でも無理だろうな〜。



あと最近社内では風邪が大流行。事務所のほぼ半数が風邪を引き、一時は本当に人数が半分でした(苦笑)一番ひどい時は自分は定休だったのですが、他の人たちは大変だった模様です。いやー、その日休みで良かった。


またそのせいで今日の予定だった歓迎会兼お別れ会も中止に。いやー、怖いですね。皆様もお気をつけを。
ちなみに自分は伊達にこの冬2回も風邪を引いておりません。抗体ができている模様で全然元気なんですよね〜。何とか他の人のサポートをしております。さて明日も頑張るぞ〜。