この休日

火曜は休日出勤後に後輩と飯食ったり、今日は会社の飲みに参加したり、結構食べたり飲んだりしましたね。
ちなみに後輩と食った3000円のうなぎはちゃんと鰻の味がしてなかなか美味しかったのですが、あの脂っこくてタレの味が強いパックのうなぎに慣れてしまったせいか、味が薄く感じてしまったのが自分的にはショックでした。ごめんよ山岡さん!(@美味しんぼ


そして今日は逆にあまり美味しくない飲みでした。飲み放題だったのですが、途中で何を頼んでも美味しくないことに気付き、トークばかり楽しんでいたり。まあそんな中でもまずい飲み物を掛け合わせて楽しんでいる新卒諸氏は本当に若さにあふれている!まぶしくて目がつぶれそうです(笑)


それにしても教習が実技ばかり進みすぎて、座学が追いついていないという状態に。だけどなかなか休みの日に座学の日程が合わないんだよなあ・・・。今日もダメだったので来週まで2週間ほど乗っていないことに。今度乗るのが不安だ・・・。


そういえば結婚式の出席時の服装ってどんなもんなんでしょ?調べとかな。
とまあこんな感じでとりとめの無い日記でした。