出張終了。

今日は朝5時起きで静岡(名古屋というのは勘違い)へ出張。意外と楽しかったです。
帰りにはまんじゅうとしらす干しをおみやげに購入、なかなか旨かったし
これでやっと今週余裕が出てきました。日曜さえ何とかすれば、いけますね。
勝ち試合の雰囲気が。調子に乗ってtotoBIGでも買っちゃおうかね。最近運はいいです。(笑)


とはいえ昨日は3時間しか寝ていないので、眠くて死にそうです。
流石に寝ますか。


あと最近思うのですが、docomo2.0って、イメージ戦略だけで中身の無い感じが強くしますね。
web2.0のパクリっぽい雰囲気がしてこの戦略は好きではありません。
もう少しオリジナルで考えればいいのに。

この間のキリンの広告がレッズサポを青く染めた物だった話といい、最近の広告業界は楽して儲けようとして失敗するやからが多いなあ。