やっと人心地

今週もやっと終わりました。まあよく頑張った、自分。今日は会場分1500部完売したし、体は疲れているけれども、ある程度の達成感。
自己評価的には70点、良ですがね。来月の給料で自分にご褒美でも買ってあげようかなー。


まあそれはそれとして、結構体力が無いなあ。先日の出張の翌日は眠くてと言うわけではなく、頭は起きているのに、体がついふらっとなる瞬間が。ついつい土曜の教習所キャンセルして家でゴロゴロと過ごしてしまいましたとさ。ま、体が資本だしね。


とりあえずあと4日過ごして、給料日以降リフレッシュしたいと思います。最近本当にいい天気、いい季節なので、どっか遊びに行きたいものです。夕立などは怖いのですがね。先月4本も傘買っちゃったよ・・・。