追加決定。

というわけで追加メンバー決まりましたね。


DF 栗原勇蔵 22 横浜マ
MF 中村直志 27 名古屋
   鈴木啓太 25 浦 和
   山瀬功治 24 横浜マ
FW 坂田大輔 23 横浜マ


といった形で、チームの事情を優先し千葉ガンバ鹿島からは召集見送りになったみたいです。ということはこのメンバーは控え的な評価といった所でしょうか?(今日のA3の試合を見て千葉ガンバに失望された可能性もあり(冷汗))
ただここでいい働きを見せれば代表入りも見えてくるといったところなのでしょう。うーん、いい選手たちなので頑張ってほしいとは思いつつも千葉やガンバに好きな選手が多いのでちょっと微妙なところです(苦笑)


でも9日が楽しみなのは変わりませんね。ついつい今日も仕事帰りにA3観戦。2試合目ジェフの試合の開始10分過ぎくらいに到着し試合を見てきました。さすがに夏休み中の休日、遅刻するともはやホーム側に席はほとんどなく、かなり上のほうで観戦。しかも真後ろのカップルの男性の方がうーるーさーいー。妙に批評家ぶった発言のうえ、ジェフがシュートを外すたびにへたくそ呼ばわりとかしていたので、『なんだ、どこファンだ?』とか思いまして軽く後ろのやつの顔を確認したらなんだかその後は暴言は減りましたとさ。にらんだと思われたかな。ちなみににらんではいないよん。つーか観戦マナーには気をつけようね。(自分にも戒め)


ちなみになんだか今日はカップルに縁のある日だったらしく、帰りの電車でも隣はカップル。会話の内容がそういう話は降りてからして下さいねといった感じの会話だったので困りましたとさ。ほな〜。