今晩は飲み会

というわけで「超!」上司の方の飲み会に参加してきました。本当に当時はお世話になりました。ここ最近はお会いする機会が少なくて残念でした。またお会いできるといいなあ。久々に楽しみましたよ。明日は早番です、なんとか起きねば。


それにしてもいい人だったなあ。もう会うことがほぼ無いとなると寂しいです。最後のご挨拶ですが「当時は本当にお世話になりました」ってのは当時本当にお世話になった(今は普通にお世話になってます)。ということで、当時本当にお世話になったではございません。まあこのブログを見てはいないと思いますが、ちょっと誤解を招く発言だったと反省しております。気持ちはきちんと伝えねば。一期一会、大事な言葉だと実感しますね。さあ明日からまた頑張りまっしょい!


あと昨日の日記を見直して文章量におどろきました。うーん、サッカー大好きだね(苦笑)