かぶった

今日定時後にメール返信の仕事を手伝っていたら、実は他の人も同じ仕事をしていたことが判明。あれ?自分の仕事と完全にかぶっているよ(爆)
ぐはあ。というわけで30分が無駄になりましたとさ。(死)うーん、明日から忙しいのに無駄な体力を使ってしまった。今日は朝目覚ましが鳴らずに30分ほど遅刻してしまうし(死亡確定)、なんだかチグハグな一日でした。


まあしゃあない。明日から気を引き締めていこう。台風も去ってくれて、明日以降の仕事がしやすくなったしね。まあ一番いいのは曇りなんで(屋外ですからね〜(笑+死))、そうなることを願っています。


ちなみに明後日以降に会うであろう方々、会ったらよろしくね。自分は東に西に走り回っていると思うんですが、見つけたら声掛けてください。よろ!