ホリエモーン株価が下がっちゃったよー

というわけで友人は70万ほど株でやられているらしいです。
まあ貧乏者の自分には関係ないのだけれど、さすがに「奥さんにどんな言い訳しよう」というメールを見てしまうとねえ。他人事ながら気の毒で。


そのうち株に手を出してみたいとか思っていたけれど、やはり怖いものだねえ。


あとこれ買いました

おもろいです。この作品は今のライトノベル界ではトップクラスですわ。
それにしてもドラゴンマガジンを立ち読みした時に某キャラが死ぬのが分かってしまっていたので、読んでいてつらかった。うーん、何となく言葉が見つからないので感想はこのへんで。
とはいえその死を印象的にするためにこれこれこういった手法を使っているんだなーとか思ってしまう自分もいて、そんな自分はあまり好きではないのですが。でもそんな部分もあるんだよね人間って。しかたない。
たまには感情に流されてみるかねえ。最近泣いてないし、映画でも見てみるか。