うぎゃ

今日は朝からバッグを電車内に忘れて駅で問い合わせたり、帰りに早稲田まで取りにいったりと忙しかった〜。入ってはいなかったけれど、通帳とかカードが入っていたら死亡だったね。以後気をつけよう。


キャンバス2ですがとりあえず一人クリア。竹内部長なんですが。それにしてもこの作品、七尾奈留キャラと他キャラの重要度といいますか、扱い方が違うような気がするのは私だけ?まあ仕方ないのかもしれませんが。

あと思ったのは、最近声優声がダメになっている自分ですかねえ。でも何故か豊口めぐみ(竹内部長役)声は大丈夫だったり。まああれですかねえ。広井王子のマルチ天国時代から知っているんで、耳に慣れているからかも。確かに他キャラも名塚(エウレカ)、生天目東鳩2)声は大丈夫だしねえ。


つーか豊口さん上手くなったねえ。デビュー当時から考えると本当に。現在は実力派声優さんだもの・・・。娘を見守る父の気分ながら、ちと調べた所学年的には向こうが一つ上とな。あれま、まさか上だったとは。
この人を火星ガールに選んだ広井さんは実は見る目があったんだなあ。ちなみに現在一番声が気に入っている声優さんですわ。なんというか聞いていて声に一本芯が通っている感覚。可愛いというよりは格好いい声の人ですね。