ガガガガーン!!!

Fateのあにめみのがした・・・・・・・・・・・。鬱だ死のう。
あああああああああああああああああああああああああああああ


ちなみにやっと仕事が通常モードに戻ってきました。それにしても忙しかった。この時期はこうなると分かってはいたんだが。ああもう仕事で手一杯のうちに後輩達が卒業しちまうよ。手が空く時期には彼らはテスト期間だし、なかなか遊べないなあ・・・・・。とりあえずテスト頑張れよー。春休みには大オゴリ大会を開ければいいなあ。


あと後輩が面白いとブログに書いていたので買いそびれていたマリみての新しいの3冊買いました。マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)
うーん、確かにおもろいわ。なんだかつぼみたちの成長がねえ。友情ですねえ。
あと由乃有馬菜々がいいなあ。最近どんどん黄薔薇派になりつつあるアルヨ。