戦いは、終わった・・・?

やたー。年末年始の超繁忙期を乗り切りましたー!バンザーイバンザーイバンザーイ!
今日とか死にかけてました。毎日リボビタン飲んで乗り切りましたよ、ホント。
明日は休みです。体を休めつつ買い物でも行こうかな。あはははは。


・・・とか言ってますが仕事はまだまだ残っていたりするんだよねー。明後日からまた戦いが始まります。現在メールの返信が200件ほど溜まっていたり。すいませんすいません。でも毎年に比べればこれでも驚異的な状況なのです。他の仕事は通常に近い状態で進んでいるので。
昔なんか・・・・・・いや考えたくないなあ。ぶち切れる人続出だったよあはは。


明後日には何とか通常に戻すよ!やるよ!やったるよ!つーか疲れたのでもう寝ます。おつかれー。