疲れ果てる。

どうも、3日間風邪ひきのまま仕事を乗り切ってきました。社内では風邪が蔓延、うちの主任も熱冷まシート頭に仕事しております。後ろの席の人は声がおかしく、アルバイトは時期をずらして一人ずつたおれております。自分もこの冬2度目の風邪に。


ってダメダメだー!今日は寝ます。冬場に買い込んだマンガ、小説、雑誌の数々をまだ読んで(読めて)いないのでちょうど良いか。っていうか年賀状書けてねー!


あ、ガンパレードオーケストラは買うと給料日まできついので給料日後に。っていうかやる時間が無いんじゃー!起床→出社→仕事→帰宅→睡眠→起床→出社→仕事→帰宅→睡眠→・・・の繰り返しですわ。翌日の仕事に響くので遅くまでゲームできん。


とりあえずFateのPS2移植を喜びつつ今日はこんな所で。TYPE-MOON作品を初めてやった瞬間の自分の直感は間違ってはいなかった模様。この業界でやっていくにはある程度のセンスも磨かねばね。修行修行の毎日。