ひいい

・・・シゴトガオワリマセン。


というわけでサンクリ前後に仕事が大量に来て死亡中。何故自分がココマデノシゴトリョウヲ・・・。いや閑散期は一人でできましたけどね。今繁忙期ですからー!


絶対終わらない量の仕事と戦うのはきついです。ふう、日記を書く時間も無いわい。
でも多分夏冬の某イベントよりはましな筈なんだが。ぬるい時期に慣れすぎたかな。
これからのGWも大変大変。早く忙しさに慣らしていかないとね。


それに合わせてお腹もへるへる。最近はそば系などでは満足できず、丼物、もしくは肉が食べたくて仕方が無いです。美味しいカツ丼が食いたい・・・。ステーキ丼・・・。

近くにいいところないかねえ。アキハバラUDX内は色々あるのですが、昼は混むのでちょっと・・・。牛丼、カツ丼、親子丼、海鮮丼、ステーキ丼・・・食いてー。丼ってなんでこんなに旨いんでしょ。初めて考えた人は天才だね!(笑)


明日は給料日、そのうち行くか、肉の万世*1

*1:秋葉原にあるお高い肉のお店。ステーキとか焼肉とかとにかく肉!肉!上の階に行くほどお値段が高い!