近くのパチンコ屋はおかしい

今日は仕事帰りに近くのパチンコ屋がイベントだったのでちょっと寄ってみました。
とりあえずCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトにすわり2000円ほど投入。するとなんと!綾波レイのセクシー系リーチに発展!セクシー系リーチといえばプレミア中のプレミア。大当たり確定と色々なパチンコ雑誌に書いてあります!やたー!!!




とおもってその後期待して見ていると、そこから1と9のダブルリーチ→2号機リーチに発展→(この時点で「いやー、確変確定かー」と余裕の表情)→とりあえず9がはずれ→(いやーまあ1が残ってるしー)→1がはずれ→(さーて、じゃあここから復活かー!)→・・・
はずれ




まじで!?


無常にも次の回転に移ってゆくリール・・・



まじでーーー!!!?



死亡しました。


それにしてもありえない負け方に愕然。え?なに?この店って裏で操作してるの?もしくは閉店1時間前は当たらないようになってんの?と疑いたくなりました。これで負けるなんてありえないっしょ。


どうなんですかねー某船橋市の遊戯座。こんなことが続くとちょっと渋いかも。
しばらくは足が向きそうにありません。