何か新しい趣味は?

最近新年度ということもあり、何か一つくらい新しくはじめたいと思っているのですがなかなかいいものが見つかりません。
何かないかねー。ちなみにちょっと惹かれたのが料理だったり。本屋で一人暮らし用の料理本を立ち読みし、一人暮らししたらこんなの作りたいなーなどと妄想(笑)
小さい頃手伝わされていたので一応料理はできるのです。でももう10年くらい何もしてなかったり。(だめじゃん)


あと食べ歩きとかしたい!東京walkerとか買っちゃいそうです。そのうちラーメン博物館に行ってきます!ららぽーと東京パン屋ストリートもまた行ってこよう。美味しんぼコミュに書いてあった美味しんぼに出てきた実際のお店とかも行ってみたーい!
秋葉原は色々できたのですがなんだか遊びに行くというより仕事に行く感覚なので却下。
でも某V6の番組でどんぶり物ランキング1位になっていた親子丼はそのうち食べに行ってきますよ。昼休みに(笑)