気が付けば28

というわけで19日に28歳になってしまいましたー。パチパチパチ。

28。いやー、年食ったなー。というのが心の底からの本音ですが。
まあとりあえず30くらいまでは色々試してみて、ダメだったらそれはそれ。
今の所は今やれることを全力でやっていこうというのが今年の抱負だったりします。
でもダメだった時の保険の為に何か資格取っておこうかな。(笑)


とりあえずシフト上5/4、5が休みのはずが、イベントがあることを忘れていた上司の「ちょっと待って」の一言で保留中。できれば早く決めて欲しいものであったり。久々に普通の人と同じ時期に休めると思ったのに〜。


まあ今年も頑張りますよということで。