パチンコ連勝中

最近パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクトをよく打っているのですが、最近負け無しで10万近く勝っています。よっしゃあ。


今日は100回転ぐらいでやめてある台を見つけ、ハイエナねらい。(100から200にかけての引き戻しが意外に多いので)
とりあえず3000円投入して様子を見るも2500円まで全く熱くない。こりゃハズレかなと思っていると最後の500円投入後すぐに台にあるエヴァンゲリオンの顔が叫ぶ。え、あれ・・・と見ているとリールは1、3、5で停止。突確だー!*1その後リラックス系リーチ2段階から初号機リーチを引き、そこから5連チャン。さいごに単発で終了。

その後200回転くらいまで回して帰りました。他の台もちょっと回したので1万円勝ち。まあまあでした。魂のルフラン*2も聞けたし満足。


まだ立ち回り方を知らない人が多いうちに、そして店がいい台を入れてくれているうちに勝っておいて、勝ち逃げする予定。まあ仕事があるんでなかなか機会は無いんだけどね。また今週末にでも店を覗くかな。

*1:突然通常状態から確率変動に入ること。次回の大当たり確定

*2:確変3連チャン時に流れる歌