明日はお休み

というわけで明日は連休1日目。近くのパチンコ店がエヴァセカンドインパクトイベント中なのでちょっと寄ってみたい所ですが、まったく今日の閉店時に回転数チェックとかしてないのできつい。たぶん2万くらい飲まれて終わりそうだから却下。朝早く起きて並ぶのもきついから却下。


靴が買いたいのと床屋に行きたいのでそっちかなあ。服も春物がもう少し欲しいか。ジーンズか何か1.2本欲しいなあ。こっちかな?


あとガンパレードオーケストラの2周目がいいところだからそっちか?FFの最新作も明日発売か〜。


映画とか美術館とか行きたいけどいいのが無いし、何かいいところ無いかねえ。まあのんびりといろいろしようかと。休みの前の日は色々考えますが、全部できたためしがないのはご愛嬌ということで。