追いコンに顔を出しに。

というわけで火曜の夜に大学のサークルの追いコンが有りまして、参加してきました。
いやー、メインは自分が卒業した年の一年生なのですが、やはりあの当時に比べると「みんな大人になったなあ」と感じます。いい子たちばかりだったので感慨もひとしおです。
春からは社会人だったり他学校へ進学だったり。頑張れよー。


その日は途中から飲み会に参加。卒業する後輩達とちょこちょこ挨拶して1次会、2次会、最後の3次会(カラオケ)まで顔を出しちゃいました。
そこで一つ下のOBの某インディーズバンドのボーカルに歌わせてしまった「CHA-LA HEAD‐CHA‐LA」「WE GOTTA POWER」(ドラゴンボールZの歌)は聞き応えがあってサイコーでした。ちょっとした贅沢。


可愛がっている(多分)学科の後輩は来年卒業らしいので来年も追いコンぐらいは顔を出そうかなと思っています。
でも年齢かな。徹夜はもう辛いわ。翌日はほぼ寝てましたとさ。



あと魔猿はこれを見ていたらfateをちゃんと返しなさい!ついつい返してもらい忘れてしまったよ。他の人も会ったら言っといてー。