そういえば来月は誕生日

というわけで来月には28だということに今更ながら気づいてしまいました。

28か・・・。子供の頃は28になったらもう「大人」って感じなんだろうと思っていましたが、なんだか学生時代(特に高校くらい)からあまり変わったような気がしなかったり。


でもまあそんなものなんでしょう。あのくらいになるともう「自分」というものが出来てしまっていて、その後はあまり変わらないものなんじゃないかなあというのがこれまで生きてきての実感。他の人はどう感じているのかは謎ですが。


まあ色々と成長したい部分とかはあるけどね。とりあえず仕事にもっと達観できるようにはしたいなあ。最近ちょっとテンパリ気味。まあ今日はちょっとストレス発散したんで、明後日の出社日は大丈夫そう。ついでに明日の休みにバッティングセンターでも行こうかな。体を動かすとストレスがぶっ飛んでしまうタイプなので。


WBCをみていたら無性に野球がやりたくなって仕方なかったり。うちの草野球チームは次はいつ活動なんだか?今度確認してみよう。