配属一ヶ月と誕生日

というわけで今日で限りなく30才に近づいてしまいました。
ここ数日で軽く人生を振り返ってみましたが、過ぎてみると結構いい人生なのかも知れないと思います。


まあまだ人生を振り返るのは早いですね。明日からまた頑張ります。


ちなみにもう玩具担当配属から1ヶ月。こちらも節目ですね。なんとか色々と仕事を覚えてきまして、あまり疲れなくなり、仕事のスピードも上がりつつ、自分らしさを出せるようになってきました。
簡単に言いますとやっと余裕が出てきたといったところですね。
これからは自分で色々と動いて、結果を出してゆかねばなりませんね。頑張ります。


まあ頑張りますばかり言っておりますが、適度に力は抜かねばね。
昔は力の抜き方を知らなくて、難儀したものです。そのあたりは大人になったのかもしれません。