そろそろ

そろそろ言ってもいいのかね?まあ不明なので一応ぼやかしつつ、友人のお祝いに行ってきました。
新大久保の有名な韓国の家庭料理店で軽く飲みつつ食べつつで。TVにも出たことがあるので結構知られているお店です。


ただ食べていて思ったのは、自分は辛いものは嫌いでも無いし、苦手でもないが、・・・味が途中でわからなくなるなあ。ということ。最後の方はなんだか辛い旨いではなく辛い5:旨い1くらいでした。辛くて口がはれてしまい、話に参加しづらかったのはご愛嬌(苦笑)。つまみ系なども美味しく、いいお店ではありましたね〜。結構安くすんだし、満足満足。


その前は町田店へご挨拶。これで関東店舗はほぼ回り終わったかと。そういえば来月は仕事でホビーショーに行ってきます。初めての経験なので楽しみです。