お疲れ様

今日はメリディアンローグという知り合いのバンドのライブに表参道まで行ってきました。楽しかったです。
これからも頑張れよー。影ながら応援しております。今日はお疲れさまでした。
唯一残念だったのは、歌詞が結構むずかしめなので初参加の自分にはちょいと理解するまでのタイムラグがあったと言いますか、いい感じに情動に訴えかける声(音楽)を持っているのですが、歌詞が理性と言うか知性の方に訴えてくるのでそれを理解するまでで感動に時間のずれが発生してしまっているような感覚を受けました。
聞き込めばもっと味が出るのでしょうね。まあ歌詞はわからずとも楽しかったので満足しています。


そして大学の後輩の追いコンにちょっとだけ参加。卒業生の皆様おめでとう&お疲れ様でした。社会に出ても頑張れよー。どうにも昨日、今日と色々あったので疲れ果て途中で中座。盛り上がりきれず、また全員にご挨拶できず残念。


明日も早いので(それに新部署でいきなり遅刻できないので)この辺で。村上春樹の「ノルウェイの森」がやっと半分まで読み終わりました。そのうち感想でも。