今年初フクアリ

急に本日休みになったので、いってきましたよ、ジェフユナイテッド市原千葉VS鹿島アントラーズ


試合は3対3の引き分けでしたが、ゴールが大量に見られて、一応楽しかったですね(勝てばもっとですが)
今年の千葉の一番の課題はやはり守備かなあ。個人個人ではそれほど悪く見えなかったので、守備の組織作りが必要なのではないかと。次節以降頑張って欲しいものです。


それにしても今日はダラダラしていてひげ面で行ったのが失敗でしたね。風が強くて(しかも寒い!)髪がぼさぼさになり、しかもひげ面だったので試合が終わって帰りの電車のガラスで顔を見るとひどい顔でした・・・。気をつけませう。
ついでにスポーツ観戦に防寒着は必需品だと心に刻んだ一日でした。やばかった・・・。ずっとガタガタ震えておりました。


あ、そうそう、スタジアムで売っているサマナラのナンカレーは絶品でした。
でも開始前じゃないと食べづらいかもね。ナンがテイクアウトとは思えないほど大きいし、匂いもするし。
今度は早めに行ってゆっくり食べます。


あと今日はマリーンズのファンクラブの勧誘を近くの駅でやっていました。いよいよ野球も来週開幕ですね。楽しみ楽しみ。