そんなんアリカ

私がいつも見ているブログにヤクルトスワローズ古田敦也選手のブログがあります。古田選手は野球が上手いだけでなく、頭も良い、面白い、と三拍子揃った名ブロガー。(そっちかい!)
そんな古田選手のブログで他のスポーツ選手のブログが紹介されていたのでちょっと覗いてみました。
その人は・・・大相撲の普天王関。「現役のお相撲さんが書くブログなんてどんなブログなんでしょ?きっと『相撲取り!』って感じの漢らしいブログなんだろうな。楽しみ!」と思って行ってみると・・・・。


あれ?


え?


・・・あの、「・・・orz」って?


「マージこわかったw」!?w使うか、オイ!


「アバ最高!」アバまでーーーー!?






・・・しまった。・・・こうくるとは。あまりのイメージとのギャップにやられました・・・orz(うつった)

とはいえ確かに面白いかも。お相撲さんもやっぱり現代の人なのだと目からウロコ。いつも中継では「ごっちゃんです」とかしか言わないから素顔ってなかなか分からないんですよね。けっこうナイーブな一面なども覗けてちょっと印象が変わりました。一度のぞいてみると面白いと思いますよ。
http://ameblo.jp/futenou/