Goro's Bar

今夜のゴローズバーのゲストは牧瀬里穂でした。もうだめだー!
なんつーかこの人むっちゃくちゃ好きなんすよー。ドラマとかの演技というよりは、素の表情とか発言とかがむっちゃ好き。最近自分はTVの話題などで他の女優さん(爽健美茶のあの人)の事をいいよねーとか言っているがこの人は別格。この人こそピンポイント。久々にTVで見たのですがもう駄目です。録画して置けばよかった・・・・・・・・・。(後悔先にたたず)


うわあ、見直すとだめだめな文章だー。でもいいやー。それだけ好きなんだー。
とはいえファンとかいったら本当のファンの人に怒られると思うんだけどねー。
でも女性芸能人ではこの人が一番好きです。