思い立ったが吉日

というわけで遊びに行くのを諦め部屋の掃除を敢行。うんヶ月ぶりに机が使えるようになりました。物を置きすぎて机が埋まっていたので・・・(苦笑)


おおーーー、部屋が広い。結構スペースあったのね。
とはいえ色々と捨てまくったので何となく殺風景に。まあ以前から家を出ることを考え色々と整理していたせいもあるんですが、ほぼ寝るだけの部屋になってしまいました。

なんだか自分の部屋がそうなってみると、月姫の志貴やFateの士郎の部屋の殺風景さって物凄いものだったんだなあと実感。ああいった部屋を使った奈須きのこ先生の演出意図をやっと気づくことができました。そりゃあセイバーも驚くわけです。


さーて、あと数ヶ月の間にまだまだ整理しておかなきゃねー。引き出しの中とか押入れの中とか、人目に触れさせたくないものをどう処分しようか・・・(死)
知り合いの皆様、良いお知恵があったら教えてくだされ。