スポーツウーマン

スポーツはおもしろいですなあ。

今日はサッカーを見ているふりをしつつ、グラチャンを見ておりました。
かおる姫かっこええ。つーか女子スポーツ選手ってスポーツしている時と普段が全く違って見えます。スポーツしている時ってむっちゃ格好よかったり奇麗に見えたりしません?


ぶっちゃけCMとかで見かける宮里藍選手とかって別にそんな格好よく見えません。けれどもツアー最終日、首位争いをしている時のあの表情!凛々しいんですよー。
同様に女子バレーで選手達の集中している時の表情や点を決めた時の喜びよう!むちゃくちゃ格好良いし可愛く見える。
ヤワラちゃんだって畳の上に立つと格好良く見えますよね。


何でなんすかねー。普段見かけないような表情だからなのか、本気で喜んだり集中したりしている表情だからなのか。
うーん、コレを解明できればスポーツアイドル業界に革命が起こせるかもしれませんね・・・・・・って最終的には馬鹿話。