曜日の感覚無し

気が付けばマイルチャンピオンシップが終わってました。
あれ?予想してないよ。

まあ予想していれば当たっていたような気もしなくもないのですが。外人ジョッキー好きなんで。
とはいえ負けは負け。秋GIの負けがまたかさみました。秋緒戦の2戦しか当たってないなあ。どんどん外れ始めていますよ。
あとはJC2つと2歳GI2つ、有馬の5つ。何とか挽回したいものです。



あとファンサカが大失敗。とりあえず余程のことがない限り降格圏まではおちないので、来シーズンには上に上がれるとはいえ・・・ダメだなー。攻める気持ちのない編成はしないように気をつけよう。(でも磐田相手にエジミウソンハットトリックとか読めないって(苦笑))

それはともかく来シーズンのローカルリーグ昇格が楽しみです。今年は途中からだったので年棒の高い選手とか使いづらかったりしたのですが、来シーズンはやるよー。優勝争いまでは言いすぎですが、つわもの揃いの中での戦いが今から楽しみ。