一日中寝てた。

最近さすがに少々疲れていたようで今日は昼12時過ぎに起き、飯食った後17時ごろまでまた昼寝。朝のTVも昼の競馬も全て見逃しました。(死)
さらに昼寝で友人から遊びのお誘いメールがあったことにも気付かずじまい。(死)
最近遊びたい盛りだったので見逃しに凹んだうえ、一日中寝ていただけといった一日。(死)
最近体重が少し増えてきているので動いた方が良かったのに(死)


ああ、肉体的には回復したけど、精神的にはストレスが溜まった休日でした。チックショー!(小梅太夫風に)
明日からの仕事にこのストレスをぶつけてやる!ってそれじゃあまた疲れ果てるんですが。


そうそう、最近お笑い芸人の小梅太夫にはまっています。あの「チックショーーー!!!」を聞いていると意外にストレス発散。宴会芸に誰か使ってください(笑)
あと友人に勧められたオリエンタルラジオもなかなかおもしろうございました。
最近のお笑い芸人って周りをのせるノリのよさがあっていいよね。レギュラーとか安田大サーカスとかオリエンタルラジオとか。